ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング超大盛やきそば 彩り豊かな7種の具材のやきそば

ペヤング超大盛彩り豊かな7種の具材のやきそばをいただきました。

ペヤングはいただいているのですが、最近は寝る時間も早くなりまして
書き込みもご無沙汰になってしまいました。(じじいですね)

7種のかやくは、キャベツ・豚肉・コーン・カマボコ・エビ・ニンジン・ぶなしめじ

賞味期限からだいぶ過ぎてしまいました。
在庫もまだありますので、早めにいただこうと思います。

食塩相当量が8.4gです。1日の食塩摂取量は超えてしまいます。

かやくは2袋、ふりかけはありません。

ソースは塩味です。

量が多いので塩味が強くて塩っぱく感じました。具材は普通かな・・
でも塩味も好きですよ。

 

おいしさ ★★★★★
ソース  ★★★★★
具材   ★★★★★
おすすめ ★★★

 

ごちそう様でした。