ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング ホルモン入り甘辛味ソ味

ペヤング ホルモン入りをいただきました。
漢字でパッケージと同じように変換できませんでした。
仕事のストレスはたまる一方ですが、家が幸せなので十分です。

f:id:jh1bmm:20190728182518j:plain

ホルモンとかあまり食べる機会が少ないですが、ペヤングならホルモン素人の僕でも大丈夫かと思います。

f:id:jh1bmm:20190728183032j:plain

 

食塩相当量は超大盛の半分です。

f:id:jh1bmm:20190728183610j:plain

かやくに豚モツと書いてあります。本物です。たくさん入っています。
これには青のりはありません。

f:id:jh1bmm:20190728183734j:plain

 

f:id:jh1bmm:20190728184001j:plain

拡大図

f:id:jh1bmm:20190728184130j:plain

最近つかれ気味なので、おやつにはちょうどいいです。
会社の評価とかどうでもいいので、楽ちんになりたいです。
ペヤングは楽しくて夢があっていいですね。この商品は甘辛でおいしいです。
こちらもおススメトップ10に入ります!

おいしさ ★★★★★
ソース  ★★★★★
ホルモン ★★★★★★