ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング 祝限定販売金粉入り

ペヤング 限定金粉入りをいただきました。
限定で買っていたのですが、なかなか食べる機会もありませんでした。
お盆休みも会社にでました。仕事はつまらないです。

f:id:jh1bmm:20190818215418j:plain

金粉とかあまり食べないのですが、金粉素人の僕でもこの量だったらイケそうな気がします。

f:id:jh1bmm:20190818215735j:plain

食塩相当量は4.1g ホルモンより多いです。

f:id:jh1bmm:20190818220113j:plain

普通のペヤングに金粉が付いた内容かな?スパイス・青のりはあります。
今更気が付いたんだけどこれは青のりじゃなくてふりかけなのね。

f:id:jh1bmm:20190818220436j:plain
ちゃんと金粉も取り出してね!

f:id:jh1bmm:20190818220616j:plain

f:id:jh1bmm:20190818220829j:plain

拡大図

f:id:jh1bmm:20190818220749j:plain

真ん中の金色っぽいのが金粉だと思います。
金粉食べていいことあるといいですね!
味は普通のと同じで、おいしいです。
ペヤングはまだまだ食べてないのがあるので楽しみです。

おいしさ ★★★★★★
ソース  ★★★★★★
金粉   ★★★★★★★
幸せ   ★★★★★★