ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング 超ボンビー

ペヤング?超ボンビーをいただきました。
麺とソースだけで、具やスパイスはありません。
そのままでは味気ないので、ヤオコーでカット野菜とベーコンを買いました。

f:id:jh1bmm:20200103182448j:plain

ソースと麺が2つ入っています。

f:id:jh1bmm:20200103182710j:plain

3分間お湯につけました。このままソースだとちょっとさみしいです。

f:id:jh1bmm:20200113195131j:plain

野菜とベーコンをテキトーに炒めて

f:id:jh1bmm:20200113195248j:plain

ペヤング麺とまぜます~♪

f:id:jh1bmm:20200113195330j:plain

ソースはペヤングのソースで

f:id:jh1bmm:20200113195445j:plain

ソースが足りないのでちょっと継ぎ足し もちろんペヤングソースで!

f:id:jh1bmm:20200113212816j:plain

炒めます~♪

f:id:jh1bmm:20200113195523j:plain

元の容器にいれて、家にあった青のりをかけて出来上がり

f:id:jh1bmm:20200113195614j:plain

ペヤングの味がして、量もちょうどよくうまかったです。


おいしさ ★★★★★★★★
ソース  ★★★
手軽さ  ★

この記事を下書きに入れたままにして寝落ちしていたようです。
また作る機会があったらやってみたいです。
(まだメガ焼きそばとかストックがあるので)

好きなことさせてくれる妻に感謝です!

 

会社は行きたくないです。