ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング からしマヨネーズ黒胡椒 魔王 超大盛

ペヤング からしマヨネーズ黒胡椒をいただきました。

超大盛です。
マヨ付きペヤングはハズレは無いと思っておりますが、時間をかけて食べてしまうと
おいしさが減るので超大盛は食べ方に注意が必要です。一気に食べた方が良いです。

ローズマリーは高血圧にはよくないそうです。でもいただきます。

賞味期限は大丈夫です。ストックペヤングは賞味期限順には食べていません。

ふりかけとからしマヨネーズはお好み量で良いです。

からしマヨネーズです。

ソースをかける前は超大盛と同じ感じです。

ソースとマヨネーズとふりかけをすべてかけました。

冷めないうちにいっきに食べたところ、ものすごく咽せてしまいました。
よくかき混ぜた方が良いです。
完食しましたが、1.5倍ぐらいの量が美味しいと思います。

 

おいしさ  ★★★★★★★★★★★★
ソース   ★★★★★★
からしマヨ ★★★★★★
胡椒    ★★★★★★★★★★★★★★
量     ★★★
おすすめ  ★★★★★★★★★★

膝が痛く整形病院でみていただいたところ変形性膝関節症と診断されました。
ラソンなど走ると痛くてダメで、リハビリ通院中です。

少し改善してきたようで、昨日10Kmのマラソンでは最後の方で完走できました。
昨年のハーフマラソンは、ゴール前の関門で時間切れでしたので、日々のストレッチを続けていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。