ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング やきそば HALF&HALF にんじんたっぷり

ペヤングやきそば HALF&HALF にんじんたっぷりをいただきました。

2倍サイズです、半分は辛いソースです。超激辛レベルだと大丈夫のような気がします。

食べ方により3度美味しいようです。

これだけで一日の食塩摂取量オーバーです。問題はありません。

ソースは2種類で標準と激辛ソース。辛い方は黒い袋のソースではないので大丈夫。
かやくはニンジン多めです。

量もちょうど良くて、混ぜれば辛さも問題ないレベルかと思います。
普通のペヤングが美味しいからだと思います。

 

⚫︎ペヤングやきそば HALF&HALF にんじんたっぷり

おいしさ ★★★★★★★★★★★★
ソース  ★★★★★★★★★★
にんじん 🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕
辛さ   ★★★★★★★★★★★★
量    ★★★★★★★★★★
おすすめ ★★★★★★★★★★

おなか減っている時に食べるといいです。

最近は仕事に行きたくなく、疲れがとれません。
近い連休には、貯まっているペヤングを食べてマッタリしようと思います。

 

ごつそうさまでした。