ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング オムそば風

ペヤング オムそば風をいただきました。

平日は外に出ていないので、足に力が入らなくなりました。
コンビニなどに行く機会も減りペヤングの在庫も減ってきました。

このまま良い事もなく、歳をとっていくと思うと凹みます。

気分を上げるためにも、オムそばをチョイスです。
発売からある程度経過しています。。。

賞味期限は切れていますが僕は問題ございません。

エネルギーがちと高い

マヨネーズも付いてます。

濃いめのソースにマヨネーズ たまごはふわとろです。

まぜるとこんな感じ。

美味しかったです。気がついたら食べ終わっていました。

おいしさ ★★★★★★★★★★★★★★★

ソース  ★★★★★★★★★★★★★★★

たまご  ★★★★★★★★★★★★

おすすめ ★★★★★★★★★★★★

想像通りで僕のペヤング中で上位です。

暑い日が続きますが、仕事はテキトウに、嫌なことは避けて過ごそうと思います。
またよろしくお願いいたします。