ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング 獄激辛麻婆

ペヤング獄激辛麻婆をいただきました。
辛いシリーズは何度かいただいておりますが、体調が悪いのか
1口目を口にほおばった瞬間吹き出しました。

2口目も辛さで麻婆の味がしません。口を開けてるイラストは豆腐?

かやくに豆腐が入ってます

そのままでは食べられず、半分以降はマヨネーズとケチャップを混ぜていただきました

おいしさ ★

ソース  ★

麻婆   ★

豆腐   ★★

辛さ   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おすすめ 

 

辛さで頭をかきむしり汗を拭いた時に少し目の近くに触れたみたいで、目がヒリヒリしました。食べた数時間後もお腹が変な感じがしました。調子が良い時でないとダメですね。辛い系は残り激辛2倍ありますが、やめようかと思います。

ここの編集中に寝落ちしていました。どうも疲れが取れないので、今週もテキトウにやろうと思います。

ありがとうございました。