ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング モノホントンコツMAX(秒速でペヤングを食す男)

ペヤング モノホントンコツMAXをいただきました。
13日連続勤務の後、週末はクタクタでした。疲れがMAXで家に帰ってご飯を食べたあとは記憶がなくなり、朝風呂に入っての出勤も多かったです。
でも仕事は大したことしていません。ポンコツMAXはワタシです。
ペヤングは色々な種類の買い置きがあるのですが、その後の体調を考えて出来るだけ土曜日の午後の昼食かおやつに食べるようにしています。そのため内容から食べるのを後回ししているものは、賞味期限をオーバーすることもあります。

f:id:jh1bmm:20211031224907j:plain

半年過ぎてますね。『賞味期限』だから大丈夫でしょう。

f:id:jh1bmm:20211031225039j:plain

ラードとかポークエキスとかトンコツ感出ています。最近右足の膝が痛く時々「ガクッ」とチカラが抜けることがあるので、これを食べると油で動きがよくなりそうな気がします。

f:id:jh1bmm:20211031225326j:plain

f:id:jh1bmm:20211031230003j:plain

かやくにはミニナルトがいっぱい入っています。
青のりはありません。

f:id:jh1bmm:20211031230150j:plain

f:id:jh1bmm:20211031230247j:plain

ソースをかけたのですが、ニオイがすごい。苦手な香りです。
トンコツの香りなのか、賞味期限を超えた警告なのかは判断できません。

f:id:jh1bmm:20211031230344j:plain

混ぜたら 香りはそのままですが、油そばみたいな感じになりました。

f:id:jh1bmm:20211031230822j:plain

今回は香りを感じる前にトンコツ油でおなかに流し込み完食しました。
ミニナルトを楽しむこともありませんでした。

まだMAX系は家にストックがありますのでボチボチ食べようと思います。

 

おいしさ ★★
ソース  ★★
ナルト  ★★★★
トンコツ ★★★★★★★★★★
香り   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ありがとうございました。
また よろしくお願いいたします。