ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング 黒ゴマMAX

ペヤング 黒ゴマMAXをいただきました。

f:id:jh1bmm:20210802002426j:plain

ストックしていて、賞味期限は過ぎていました。
相変わらず怠い日が続いて、ペヤングもストックするばかりで食べていませんでした。

f:id:jh1bmm:20210802002703j:plain

かやくはもちろんゴマです。

f:id:jh1bmm:20210802003453j:plain

f:id:jh1bmm:20210802003145j:plain

ゴマがたっぷりです。

f:id:jh1bmm:20210802004446j:plain

ソースもちょっと違うような気がします。

f:id:jh1bmm:20210802004740j:plain

ソースもちょっと辛いようで、ゴマの香りと油でよい感じです。

 

 

おいしさ ★★★★★★
ソース  ★★★★★
ゴマ   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

また緊急事態宣言です。スポーツジム行かないようにしていて会費だけ払っています。

ワクチン接種してから行こうかと思っています。(感染しないわけではないですが)

今月も適当に頑張りましょう。