ギャフンと言ってやったぜ

主にペヤングなどについて

ペヤング 獄激辛カレー

ペヤング 獄激辛カレーをいただきました。
昨年末に獄激辛のものすごい辛さを確認済です。購入したファミマはまだたくさん陳列されていましたので、好きな人はいらっしゃるのでしょうね。

f:id:jh1bmm:20210125005954j:plain

今回は購入して1週間以内、土日の休みを利用してにいただきます。獄激辛と同じような栄養成分表示です。

f:id:jh1bmm:20210125010628j:plain

f:id:jh1bmm:20210125011141j:plain

ソースの袋はカレーっぽい黄色です。

f:id:jh1bmm:20210125011331j:plain

ソースは獄激辛のオレンジと比べて黄色くも見えますが、オレンジ色も確認できます。

f:id:jh1bmm:20210125011715j:plain

1口食べてみて、獄激辛と同じように辛くて汗が出ました。
辛すぎて、カレーの味がわかりませんでした。
今回も牛乳を飲みながらの完食でした。

f:id:jh1bmm:20210125013743j:plain



今年も激辛の一年になるのでしょうか。

Bigサイズの獄激辛がでたら、たぶん食べられないと思います。

おいしさ ★★★
ソース  ★★★
カレー  ★
辛さ   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

休みの日は外出自粛が続きますが、家でマッタリできてたので幸せです。
ありがとうございました。